遠く見つめて

岸優太くんの沼の住人

デビューコン感想と岸くんへの愛を叫ぶ

どっひゃ~☆1年ぶりくらいのブログ更新~😝☆

現場ごとに書き残そうって思ってたのに三日坊主が顕著にあらわれた~~

 

 

 

 

King & Prince First Concert Tour 2018 横浜アリーナ公演 に行ってまいりました!

8/10の初日、とにかく泣いてしまった…!!

 

まず暗転してからの映像で「なにこれデビュー組の演出やん…!!!」てなって泣きました。

そんでキンプリちゃんたちがイスに座って上から登場して「えっ、めちゃくちゃ堂々としてる…眩しい!!!!」ってなって泣きました。

この時点でもうなんか今までの思い出というか、色々なことを思い出してかなり泣けてきてしまって大変でした…

 

 

次に胸が熱くなったのが『サマーステーション』

やっぱり”あの夏”じゃないですか……

もうこの曲は勝手に体が動き出すしとにかく特別な曲です😭

 

サマステでブワーっと思いがこみ上げてる時に

『We are~~~King & Prince~~~!』で突然の銀テが発射され一旦気持ちを切り替え銀テ回収に必死になるオタク😇

このタイミングで飛ばすんか~い

(2日目からはタイミング変更されてた)

 

 

KINGとPrinceそれぞれのオリ曲も色々思い出してアツくなりました

 

KINGの曲だと『OH!サマーKING』めちゃくちゃ好きなんですよね~

最初の紫耀くんのセリフと、KING!KING!の掛け声のとこ楽しくて大好き!

 

 

Princeの曲はもう、全て思い出深いんですけど、特に泣けたのが『描いた未来~たどり着くまで~』と『Prince Princess』ですね😭

 

まずルマンド衣装で号泣案件でした。もう見られないと思ってた😭

 

描いた未来~は一瞬で帝劇を思い出して懐古しまくりでしたし、Prince Princessは多くの現場で歌ってた曲ですし、初披露だとか祭りでの2番だとか伝説のサマパラ岸くんソロだとか思い出ありすぎて書ききれません。

 

CD化してくれ~~~~~!!!!!!!!(魂の叫び)

 

 

 

あ、そうだあとカップリング候補曲

1のMisbehave派が多いのかな??

 

わたしはダントツで3のGlass Flowerです!!(知らんがな)

なんだろう、壮大な感じ?嵐っぽさある感じ?なんか一瞬で大好き!てなった(笑)

しかも岸くんのソロパートがホントにキレイで、一生懸命で、素敵で!!!(語彙力)

 

でも3曲ともいい曲なのでみんな音源化していいのでは?😣😣

 

 

 

 

そしてそしてわたしが1番号泣してしまったのがアンコ前の新曲です~~~😇

まずその前の6人の挨拶で涙腺ゆるんできてたのでトドメ刺されました。

 

KINGとPrinceの3人ずつに分かれて活動してた期間を大切にしているファンてたっっっっくさんいるじゃないですか。

今は6人だからってその時期を無かったことにせず、その期間を大切にしているファンも包み込むような歌詞に涙腺崩壊しました😭😭😭😭😭

 


I'll be your King


I'll be your Prince


You'll be my Queen,my Princess & my love

 

 

ここだけでめちゃくちゃ泣けません?涙止まりませんでした。

サヨナラは言わないよ、だとか、その涙拭いて、とかの歌詞にも泣かされました(歌詞曖昧)

 

 

 

ことあるごとに思ってるんですけど、

ああ、デビューしたんだな、て改めて思いました。

 

 

 

 

 

わたしは丁度セクゾのDuバイあたりから岸くんのファンになりました。高校の時から岩橋担の相方と一緒に応援してきました。自分の青春は岸くんに思いっきり捧げました!!←

 

 

きしいわはほとんど離れることなく、相方と夏のコンサートも冬の舞台もいつもいつも一緒の現場で楽しく応援できました。

じぐいわきし(Prince)で安定する前はSHOCKで岸くんは動きが違ったり、Sexy Familyの件があったりで岸くんはどうなるのかと動揺してた時期もありましたが、

まさかデビューコンに2人で一緒に行けるとは…!!本当に夢のようです!!2人してめちゃくちゃ泣きました!!

たくさんの思い出をありがとう😂

 

こんな親友に出会えたのも、岸くん、岩橋くんのおかげだなって本当に思います。

 

 

 

やっぱりデビューしたってことは今までより距離が遠くなってしまうとは思うけれど、わたしはこれからも岸くんが大大大大好きで、このコンサートでますます好きになりました!!

 

 

 

 

岸くんがこの景色を見ることができて本当によかった!!!

岸くんが選んだ道を全力で応援し続けます!!これからも岸くんのファンでいさせてください!!

 

 

 

岸くーーーん!!!!大好きです!!!!!!!