遠く見つめて

岸優太くんの沼の住人

Prince公演まとめ(MC編7/28 11:00)

7/28 11:00公演のMCで面白かったところをまとめます!

 

 

~序盤挨拶~

 

岸くん「ざいまーす!!汗かく準備できてますか??一緒に溶けましょう!!」

 

神宮寺「みなさん早くから来てくれてありがとうございます!」

 

岸くん「いやぁ~もう熱気がすごくて、昼って感じですよ!!!」

 

 

神宮寺「まぁ、もうそんな時間ですけどね(11:00)」

 

 

それなすぎてめっちゃ笑ってしまった(笑)

神宮寺の冷静なツッコミ好きよ

 

 

~MC~

 

神宮寺「まじね!ひいきするけど、ここのファンが1番!ほんとに!」

 

岸くん「2位じゃだめなんですか?」

 

 

 

突然のれんほうさんネタww

 

 

岸くんがそのネタぶっ込んでくるのめっちゃ意外だった!普通におもしろいから!(笑)

 

仕分けてください!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

岸くん「ペンライトもいい感じだね~!

メンバーカラーで、みんな顔がその色になってる(笑)」

 

要するに私は紫の顔だったのか。

 

神宮寺担はシュレックだね(シュレックじゃねーよ!!)

 

 

 

神宮寺「あれ?ペンライトにらくがきある…(Princeの文字)」

 

岸くん「おい」

 

岩橋くん「それは岸先生が…」

 

岸くん「岸先生ってやめて(笑)(照)」

 

 

岸先生めっちゃ可愛いな!岸先生て言われると学者の方が連想されるけども!(おい)

 

 

~真夜プリグッズ紹介~

・シール

 

岸くん「いまオレ、ケータイまっぱなんすけど~~

あのリンゴのマークあるじゃないっすか~~

あそこにだんご3兄弟みたいに3つ貼られた(笑)」

 

いやまずスマホじゃなくてケータイって言う岸くん好きだし、カバーしてないのを真っ裸扱いなの好きだし、されるがままな岸くん好きです(好き)

 

ご利益があるらしいので私もPrince3兄弟スマホに貼ろうかな(笑)

 

 

 

 

・ポーチ

 

岸くん「オレは~~ポーチっす」

 

ドーンと画面に映し出される

 

岩橋くん「手の墨が気になる(笑)」

 

神宮寺「岸くんなに入れるの??」

 

 

 

岸くん「夢や希望(真顔)」

 

 

 

わたしも真夜プリポーチに夢や希望を入れたいです。

 

 

岸くん「なんのP?って聞かれたらPrinceのPだよって教えてあげて」

 

だそうなので真夜プリポーチ片手にPrinceの宣伝をしなければならないと思いました。

 

 

~おふくろの味の企画について~

 

岸くん「いいよね~!旅費もかからず現地に行ったみたいな!!」

 

ヲタク「wwwwwww」

 

神宮寺「ケチくんだ」

 

 

ほんとケチくんってか発想力が尊敬レベル(笑)

さすが岸先生!(私の中の岸くんが「だから岸先生はやめろって!(照)」と言ってきました)←病気

 

 

 

~野球コーナー~

 

岸くん「いつまでも続けるってすごいよね!オレやめたもん普通に」

 

岩橋「いや最近おなかが…(たるんできたの意)」

 

岸くん「あーいいよいいよそうゆーの!!オレだってお腹いた~~~~~~~い!(最高にバカにしてる)」

 

岩橋くん「そっちじゃない💢💢💢💢💢💢(ぷんすこ)」

 

 

きしいわ兄妹!!!

なんでこんなベタなん?ってくらいの兄妹感!

妹の気持ちが分からないお兄ちゃん~~

 

 

 

そしてこの日からストラックアウトではなく後ろの通路からステージに向かって岩橋くんがボールを投げ、それを岸くんが打つという、スタンディング越しの野球が行われることになった。

 

 

 

岸くん「これは守るに守りきれない…!!」

 

 

 

 

リアコ爆発!!(\ボーン/)

 

 

 

 

守ろうとしてるのがまずもう惚れるしかなかった…!!

 

 

 

 

そんな岸くんですが岩橋くんの投げたボールを空振りしまくる事案が発生し、姫はお怒りになってしまった。

 

 

 岩橋「岸くんマジへた💢💢💢」

 

岸くん「ごめん西日で見えなかった(すっとぼけ)」

 

岩橋くん「岸くん自主練な」

 

 

 

地味に西日で言い訳してるのツボってたわたし(笑)

 

 

 

そしてその場でボールあげて打って客席にボールを送るのも空振りする岸くん

 

まじ難しいからやってみてくれと神宮寺に言い、神宮寺がやってみると、サラッと打ててしまう

 

 

 

岸くん「オレ小学生から野球やってたのに…」

 

神宮寺「オレやってなかった(笑)」

 

岸くん「オレ、出直しますわ、野球……」

 

 

 

ファイトだ岸くん!

 

 

 

 

 

 

 

以上、28日11:00公演のMCまとめでした!