遠く見つめて

岸優太くんの沼の住人

Prince公演まとめ(MC編7/30 18:00)

 

オーラスのMCで面白かったところをまとめました!

 

 

 

~序盤挨拶~

 

岸くん「みなさーん!岸優太です!

今日は今までにないくらい、アゲアゲでいきましょ~~う!!」

 

神宮寺「突然ですけど今の季節って?」

 

岸くん「梅雨ですね!」

 

全員「wwwwwww」

 

岩橋「岸くんの好きな夏だよぅ!

 

 

 

はい可愛い、まるっと可愛い。

 

 

『恋を知らない君へ』へどう繋げていくか毎回違っておもしろいよね!

 

 

 

 

 

~MC~

 

岸くん「元気いいよ~!!空気いいよ~~!!!いいね~~!

 

約1800コイチ!ニコイチみたいな!!」

 

 

 

普通におもしろすぎた(笑)

やっぱり発想が違う!笑いをかっさらっていくわこれは(笑)

 

 

 

 

神宮寺「ぼくね、ヒールは履いてこない方がいいって雑誌とかで言ってたんすよ~ほら、ジャンプするから」

 

岸くん「えーでも最近のヒールってバネついてんじゃないの?」

 

 

 

 

そんなヒール欲しいわ(155cmの悩み)

 

 

 

EXの人みんなヒールにバネついてて異様に高くジャンプする図を想像したら吹いた(笑)

 

 

 

 

 

神宮寺「いやぁ~ペンライトも綺麗ですね!1人2,3本持ってるからね~」

 

岸くん「えっ!スゲースゲー!まじだ!パワースポットだな!」

 

 

 

無邪気でめちゃくちゃ可愛かった…!

複数持ちはOKなのかな…??うーーん…??(笑)

 

 

 

そして

 

もうあっというまに最後の公演だねって話になり、

 

岸くん「ほんと一瞬…刹那ですよ!みなさんにとっても一瞬であってほしい……」

 

 

ざわつくヲタク(笑)

 

 

 

岸くん「あ!違うか!一瞬は嫌か!(笑)一生の思い出になるように…!うん!」

 

神宮寺「まあ彼の言いたいことのニュアンスは伝わったと思います(笑)」

 

 

 

可愛い!!一瞬じゃいやんだよ!一生の思い出だよ~~!ずっと忘れたくない~~(号泣)

 

 

 

 

~真夜プリグッズ紹介~

  • ポーチ

 

岸くん「これはね~ほんとに老若男女(ギリ言えてた)使えますよ!

子どもだったらおもちゃ、女性は、化粧品かな~~!で、

 

おじいちゃんおばあちゃんは、入れ歯!!!」

 

 

これはもう会場爆笑だったよね(笑)

何個も入るよ入れ歯(笑)

 

老後の入れ歯入れとして追加購入しようかな?

 

 

 

  • キーホルダー

 

神宮寺が持ってるのはピンクと緑。

何故か青だけがない(笑)

 

岸くん「なんでオレだけないの?!もうオレがそっち行くわ!!」

 

岸くんが神宮寺が持ってるキーホルダーの横に顔をつけ、岸くん、P、Pの順番で並ぶ(鬼可愛い)。

 

 

神宮寺「あっち(グッズ売場)でね、岸くんが売ってるかもしれません!」

 

 

 

買います!!!!!!

19950929個ください!!!(錯乱)

 

 

 

 

 

  • パスケース

 

岸くんのおすすめポイントは、ゴムバネだと

 

岸くん「小学生からお世話になってる!もうね、絶対無くならないの!」

 

 

 

わんぱく坊主きしゆうたくん(小学生)のリュックにビヨーンって付いてるパスケース………

そんな世界を見たかった…

 

 

 

神宮寺「このグッズ、夏限定ですよ!」

 

岸くん「オレ、限定って言葉に弱いんだよね~。服とか限定ってついてるとすぐ買っちゃう!」

 

神宮寺「服ってだいたい限定じゃない?(笑)」

 

岩橋「てか岸くん、マネキン買いじゃん(ニヤニヤ)」

 

岸くん(;б;エ;б;) 「あーオレの築いてきた2枚目キャラが~」

 

 

いたずらっこな岩橋くんのニヤニヤ顔めっちゃ可愛かった(笑)

焦る岸くんもめためた可愛かった…

 

マネキン買い悪くないと思うよ!

大野氏もマネキンファイブでマネキンコーデしてたよ!

 

 

 

 

 

~野球前、見学のハイB紹介~

 

 岩橋「ハイB全員きてるよー!」

 

Wゆうた「ほんとだー!すごいいる!1,2,3,4,5,6,7,8,9,10~!」

 

揃って数えるWゆうた可愛かった

 

 

 

優斗くんの横に並ぶ岩橋くんを見て岸くん、

 

岸くん「イワゲンの方がちっちゃい!!

優斗くんいいよ~!めっちゃいいよ~!」

 

 

なんかすごく優斗くんを褒めてた(笑)

 

 

  • いがりん

 

猪狩「神宮寺くん!!」

岸くん「(食い気味で)あ、ごめん名前言って??」

 

猪狩「猪狩です。いやぁーすごいっすね!まじで」

岸くん「どっちが先輩?(笑)」

神宮寺「ちょっと上からなんだよな~~(笑)」

 

 

 

  • はしもっちゃん(ボーダー着てる)

 

岸くん「はしもっちゃん!なんかオレと通じるもんない??」

 

橋本「岸くん!めっちゃおもしろいよ!(上から目線)」

 

岸くん「いやそっち?!(笑)ボーダーだよボーダー!」

 

橋本「待ってください!!これはオシャレなやつ!!(必死)」

 

岸くん「いやオレがオシャレじゃないみたいな!!!(笑)」

 

 

 

  • 金指くん

 

金指「全然…すごかったです…!思っていたよりすごい…(フニャフニャ)」

 

岸くん「あれ?(笑)猪狩と同じ感じ(上から目線)でくる??(笑)」

 

 

 

  • 浮所くん

 

浮所「Prince兄さん!少年隊メドレー、めっっっちゃかっこいいです!!!」

↑後輩力がすごい

 

岸くん「その黄色いシャツの方がかっこいいぞ!(キラッ)」

 

 

 

 

那須「習字、かっこいいです!!」

 

岸くん「那須くーん!!オレのライバル!!」

 

那須くん困惑した表情(笑)

 

神宮寺「ごめんね(笑)そういうことにしといて(笑)」

 

 

 

  • 龍我くん

 

龍我「全部すごいです!なんかもう、バーンって!(キラキラ)」

 

Prince「ありがとう!」

 

 

 

  • 大昇くん

 

神宮寺「これで全員かな?」

 

大昇「おーおーおー!ちょっとまってください!(笑)」

 

大昇「神宮寺くん!まじっすか!?『i』の点!!」

※この日のOPの書道で神宮寺が書いた『i』の点がかすれてほぼない状態だった

 

岸くん「それな!!!後から足したりできたのに!!」

2度書きはダメって先生言ってたぞ(笑)

 

 

 

ハイBとの絡み、とてもよかった!

もっとよそよそしい感じなのかなって思ってたけど、結構仲は深まってるみたい!

 

後輩に優しいPrince兄さん、最高でした!

 

 

 

 

 

~野球コーナー~

 

今日も今日とて空振りする岸くん(笑)

岸くん「今、魔球使った??」

 

神宮寺「じゃあみなさん!岸くんコールお願いします!!」

 

 

 

そして岸くんコール後、かなり打ちまくる岸くん(かっこいい)

 

 

岸くん「めっちゃ気持ちいいー!1番緊張してた!!(めっさ爽やか笑顔)」

 

 

最高にかっこよかったよー!!

 

 

 

そして客席にボール打つやつでも、打ちまくってた岸くん!

サービス精神旺盛で、キャッチしたヲタクに対して毎回コメント付き

 

1.岸くん「あなたに幸あれ!」

   神宮寺「幸あるでしょう」

 

2.岸くん「have a nice day!」

 

3.岸くん「今日夢で2時に待ち合わせしよ!」

 

 

神宮寺「今日めちゃくちゃいいね岸くん!こんなぶっ飛んでる岸くん初めて!」

 

岸くん「みなさんのエナズィーのおかげですよ!!」

 

とーっても楽しそうでこっちも嬉しくなったよー\(^o^)/

 

 

 

 

そしてこの日は何回アンコールやるねんってくらい出てきてくれたPrince

 

岩橋「ほんとにprincessは甘えん坊だなぁ~♡」

岸くん「おまえもなっ(岩橋くんをつっつく)」

 

可愛すぎて死んだ

 

 

 

 

そしてほんとのほんとに最後に出てきてくれた時、

 

 

岩橋「これでほんとに最後だよ!

岸くん「俺らも帰りまーす!!」

 

 

 

ごめんなめっちゃ残らせて(笑)

 

 

まさかこの後怒涛のお仕事続きだとは思わなかったんだ許してくれ(笑)

 

 

 

 

とりあえずこれでまとめ終わりです!

 

Princeちゃん!最高の思い出ありがとう!

 

 

 

 

 

休める時に休んでな~~!!!